[XBOX] Kinectアニマルズ~フシギな島のなかまたち~

スポンサーリンク

Kinectアニマルズ~フシギな島のなかまたち~ はKinect アニマルズの続編です。

案内役が女の子に変わり、クマやパンダといった新たな子たちも仲間入りしました。

とりあえず、クマさんを選びゲームを始めることにしました。

下はうちの子なのですが、愛くるしいったらありゃしない。

ご主人様のまねをしてジャンプをしたり寝転んでみたり… 癒やされますねぇ~

たまにテレビ画面に顔をスリスリするあたりは、もうたまりません。

実際に触れることができたらいいのになぁとまで思わせてくれます。

さて、ゲームなのですが前回同様ミニゲームがたくさんあります。

ぬいぐるみを使ってクマとジャグリングゲームをしてみましたが、体丸ごとコントローラーといわれるKinectだけあって、本当に打ち合いをしている感覚を味わえます。

また、木登りゲームなんかもあって、頂上につくまでに蜂蜜を取ってみたりとなかなか楽しめます。

このときの仕草がまたかわいい…

ゲームにはネコちゃんもいるようなのですが、まだ出会えていません。もっとプレイをしないと!

さて、楽しいところだけ書いてきましたが、1点だけ不満点があります。

それは終了の仕方。

セーブされたのかどうかわからないし、説明書にもきちんと書かれていないんですね。

この辺はしっかり作って欲しいと思いました。次回作に期待です。

今だとAmzonなら36% Offとかなり安くなっています。

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました