[XBOX] ディズニーランド・アドベンチャーズ

スポンサーリンク

XBOX Kinect ディズニーランド・アドベンチャーズは、家にいながらにして米国カリフォルニア州アナハイムのディズニーランド・パーク18を堪能できるという、ディズニーファンにはたまらないゲームになっています。

普段では独り占めできないミッキーマウスに会い、指令を受け取って行動します。

画面上に行き先を表すラインが出るのはいいのですが、自分の操作が悪いのかKinectが悪いのか分かりませんが思うように動かせません(TT)

しかし、目的地にたどりついた後はうまいことプレイができました♪

とりあえず雪山で遊んでみましたが、なかなか楽しいですね。

こういうところはコントローラいらずのKinectはさすがといったところです。

出会えるキャラクターも40種類以上ということで、できればコンプリートしたいところです。

それから、アトラクションは18種類あるとのことです。

日本でもおなじみのジャングルクルーズ、ビッグサンダーマウンテンなどもあるので、ディズニーファンにはたまらないゲームとなっています。

寒くて外に出たくないという方は、是非これでディズニー体験をしてみてはいかがでしょうか?

※「Microsoft MVP 向け “ディズニーランド・アドベンチャーズ” レビューキャンペーンに参加し、本ソフトのレビューを行っています」

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました