[XBOX] パワーアップヒーローズ

スポンサーリンク

パワーアップヒーローズはKINECT対応の対戦格闘ヒーローゲームです。

このゲーム、自分のアバターを使用してパンチやキック、さらにはポーズを決めて技を繰り出し戦います。

技を出すときのポーズにはかめはめ○や元気○のようなものもあり、決まったときはスカッとしますね。

自分の動きに合わせて技が出るため、本当に戦っているような感覚を味わうことができています。

ただし、年のせいかすぐに息が切れてしまい30分持たないです…

キャンペーンモードでは、敵を倒すと新しいスーツを入手できるため、ついがんばってしまいますね。

またオンラインで遊ぶこともできます。

パッケージに書かれてあるCEROはBとなっていますが、DISCにはAと書かれてあるのが気になります。

まぁ自分はZまでプレイできるのでいいんですけどね(^^;

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました