[XBOX] Nike+Kinect Training

スポンサーリンク

今年の春は3Kgやせることに成功したのに、リバウンド+αしてしまって、前よりも体重が増えてしまった自分…

Nike+Kinect Trainingは自分専用のトレーナーがつくし、励ましてくれるということもあってがんばってみることにします。

本ソフトの売りは、トレーニングの目的は人それぞれ、個人に合わせて進化するプログラムということもあって、なんとか痩せられそうな気がします。

ということで脂肪燃焼を目的とした「GET LEAN」を選択することにしました。

このほかにも全身を引き締める「GET TONE」、身体能力を向上させるための「GET STRONG」があります。

まずは「GET LEAN」で痩せてから、ほかのモードを選択することにしよう….

実際にプレイしてみると、普段運動しない自分にとってはきつい部分もあるものの、やはり励ましてくれるのはいいものです。

動きをきちんと認識してくれるのもKinectならではですね。

これならなんとかがんばれそう。

1ヶ月後には少し痩せている自分になれるといいな。

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました