[XBOX] Gears of War: Judgement

スポンサーリンク

ただいまGears of War: Judgementをプレイ中です。

いやぁ、久々のゲームです。

相変わらずXBOXは映像が美麗ですね。

美麗だからこそ、ゲームの世界に入り込めます。

さて、Gears of War: Judgementは Gears of war3部作よりも15年前の世界を描いたゲームとなっています。

ゲームをする前に要確認。武器変更が十字キーからYボタンへ、武器はハンドガンを含めても二つまでになり、グレネードはLBで操作するように変更になっています。

これまでの3作を最近プレイしていた人は違和感があるかもしれません。自分はなかったですが..

今作では恐るべき未知の敵「ローカスト」の大群に包囲されたハルボ ベイ救済に挑むというストーリーです。

プレーヤーはデーモンアベードのみを操作するかと思いきや、そうではないんですね。

ネタバレになるので書きませんが、他のプレーヤーにもなって追体験する形になっています。

敵がわんさか出てくるあたりでは、仲間が頼りであったりもするわけですが、それでもやられることもしばしば。

次こそは、と思いプレイしている間にあっという間に時間は過ぎ去っていきます。

個人的には、今作も大満足です。

仕事を早く終わらせて、今日もプレイしたいですね!!

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました