RatingControl

スポンサーリンク
RatingControl

[WinUI 3][RatingControl] 評価の最大値を変更する

RatingControl は、評価の最大値は星5つに設定されていますが変更することができます。 この記事では RatingControl の評価の最大値を変更する方法について説明します。
RatingControl

[WinUI 3][RatingControl] 評価値が変更されたことを知る

この記事では ユーザーによって RatingControl の評価値が変更されたことを知る方法について説明します。
RatingControl

[WinUI 3][RatingControl] プレースホルダーを使用して値が入力されていないときに評価値を表示する

RatingControl は、プレースホルダーを使用して値が入力されていないときに評価値を表示することができます。 この記事では RatingControl でプレースホルダーを使用する方法について説明します。
RatingControl

[WinUI 3][RatingControl] 評価値をクリアできるようにする

RatingControl は、一度評価値(レーティング)を付けると、クリア(評価値をゼロ)にすることはできません。 この記事では RatingControl 評価値(レーティング)をユーザーがクリアできるようにする方法について説明します。
RatingControl

[WinUI 3][RatingControl] キャプションを表示する

RatingControl には、ユーザーの評価やテキストを表示することができます。 この記事では RatingControl のテキスト表示方法について説明します。
RatingControl

[WinUI 3][RatingControl] 基本使用方法

RatingControl はユーザーが自分の評価値を入力できるようにするためのコントロールです。 この記事では RatingControl の基本使用方法について説明します。
スポンサーリンク