[XBOX] Gears of War 3

スポンサーリンク

シリーズ化している Gears of Warですが、プレイするのは今回が初めてです。

とにかくグラフィックが美しい、そして動きがとてもリアルですね。扉をくぐるシーンや蹴り倒す操作があるのですが、これほどまでにリアルに動いてくれるとは… 感動ものです。

プレイ自体は慣れるのにちょっと時間が掛かってしまいました。ゲーム酔いする人間なので…

まぁとにかく敵がわんさか出てきます。息つく暇がないほど忙しいです。

しかし、この忙しさがまたスリリングで、敵を全滅させたときの爽快感がたまりません。

どこで止めていいかわからないくらいにはまっています。

 

 

プレイ開始から約1週間、やっとAct 5へと突入しました。

生身の体で戦うだけではなく、ロボットを操縦したり、潜水艦に乗ってみたり、とにかく多彩です。

使用できる武器も増えてきたし、敵の種類も増えてきました。

 

さぁて、これからマーカスになりきってぶっ放してきます。

 

秋の夜長にじっくりと(手に汗握りながら)楽しみます!!

 

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました