[XBOX] Mass Effect 2

スポンサーリンク

XBOX の Mass Effect 2 、ストーリーに引き込まれてしまいました。

このゲームはSF超大作「Mass Effect」の続編です。
(僕自身は前作をプレイしていませんが…(^^ゞ )

本作は2枚組と言うこともあって、ボリュームたっぷりですね。
ストーリー、演出、キャラ、音楽、文句なしです。
キャラも地形も細部までよく作り込まれていて、「きれいだなぁ」と感心しながらゲームを進めています。
操作性については、未だに不慣れなところがあるのであれなんですが… 時期慣れてくるものと思われます。
難易度は低めにしてプレイしているんですけどね..

いろいろと本作のレビューを読んだりしていますが、これ、続編なんですね。
遊び終わったら前作の方も買ってプレイしてみたいと思います。

寒くて出不精になっている方、おすすめですよ。
(個人的主観ですが…)

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました