[XBOX] Kinnect ジョイライド

スポンサーリンク

「Mass Effect 2」と平行して、Kinnect ジョイライドもプレイしています。

このゲームは、体を使って運転するモータースポーツゲームです。
ブレーキ、ドリフトは自動で行ってくれるので、小さなお子様でも楽しめます。
うちの次男坊は「ハンドルを持って遊びたい」ということだったので ○iiの○リオカートに付いてきたハンドルを持って遊んでいます。

最初は、「単にレースゲームなのだろう」と思いあまり期待していなかったのですが、単なるレーシングだけにとどまらず、指定されたポーズをとってプレイするゲームもありますし、なかなか遊び甲斐のあるゲームです。
また、マイカーに色を塗ったり、新しい車をゲットできたりすることが、息子には楽しいようです。

さて、息子に負けないよう秘密特訓しようと思います。

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました