[XBOX] ファイターズアンケージ

スポンサーリンク

ファイターズアンケージはKinect専用ゲームです。

パンチやキックなどの実際のアクションでプレイするのですが、とにかく動きまくりです。

15分もプレイすると、汗だくになります。30分のプレイは僕には無理です。

バトルは1対1で行われ、3ラウンド中2ラウンドを先取すれば勝利なのですが、3ラウンド連続で戦うのは老体には厳しいですね。

ファイターズアンケージの特設ページでは品川智春さん、FUJIWARAさん、南海キャンディーズのしずちゃんの動画が公開されています。

このゲームが気になっている方は要チェックです。

僕には無理ですとか、老体には厳しいですと書きましたが、技が決まると気持ちいいですね。

このゲームによって、普段動かさない筋肉への刺激にもなるので、運動不足解消、ダイエットにはいいかもしれません。

キャラの動きを見てると思わず力が入ってしまいますよ~。

休み休みプレイすることをおすすめします。水分補給も忘れずに!!

 

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました