[XBOX] Forza Horizon

スポンサーリンク

ついに出ましたね。Forza Forizon

相変わらず美麗なグラフィック。夜景もすばらしいの一言です。

さて、今作は公道を舞台としており、これまでの作品とはまた違いますね。

それもそのはず、今回の開発はこれまでのTurn 10スタジオではなく、若い開発会社Playgorund Gamesとのこと。

公道を走るとはいえ、ガードレールや柵が設置されているため、マップ内を自由に走れるわけではありません。

ちょっと残念。

いろいろと走り回れたら、探索できそうなんですけどね。

 

さて、レースシステムですが、入賞するとポイントが得られ、一定ポイントでレベルアップ→新しいイベントの解禁という仕組みです。

飛行機や気球といった、車以外の乗り物との対戦イベントがあるようで、まだまだ眠れない夜が続きそうです。

モータースポーツ好きには是非遊んでもらいたいタイトルですね。

 

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました