[XBOX] KINECTがやってきた ~KINECTアドベンチャー編~

スポンサーリンク

KINECTを購入すると、KINECTアドベンチャーというソフトが1本ついています。

ゴムボートに乗って川を下ったり、障害物をジャンプしたりしゃがんだりしてよけるゲーム、ボールをはじくゲームなど、多彩です。

○プリーグや○京フレンドパークにありそうなゲームですが、これを自宅でできるんだからおもしろい。

ということで、プレイ画面を何枚かUPします。

早速激しく動いていますw

飛びすぎw

シャツが出てるのも忘れてプレイ!

と、まぁこのようにWi○とは比べものにならないほど動きます。

まさに「体丸ごとコントローラー」。

実際はそんなに動かなくても認識すると思うんですけどね(^0^;)

でも、気持ちはわかる。

見ている側も楽しめるゲームですね。

Please follow and like us:

コメント

タイトルとURLをコピーしました